家族(ほぼ娘)の日常ブログ

義母と嫁と夫、そして娘(孫)の日常

バレンタインデー

はじめまして!!

今日からブログ書いていきます🎶

 

今日は2/14

バレンタインデー🍫💕

 

朝から…

いえ、何日も前からワクワクな娘(笑)

朝早くから

「チョコ作らないの(´・ω・`)?まだぁ~?」

と催促されてましたw

義母からも「凄く嬉しそう(笑)」と娘がワクワクしてるのが目に見えるほど(笑)

 

今回は、娘と一緒のチョコ作りなので

簡単な物にしました!

 


f:id:ai822:20210214111551j:image

※チョコバージョンもあり

 

お店で見つけたやつ

娘とならこれくらいで良いかなと

型に流して固めるだけの簡単なチョコですが

今年はこれです!✨

 

義母は喜び✨

夫はこれから渡します

(娘に渡してもらう予定)

 

今年も良いバレンタインデーになるかな(*^-^)💕